チケット購入方法について

・各公演、プレイガイド及び店頭にて販売・LOFT HP予約をしております。
・販売箇所につきましてはホ−ムペ−ジ内スケジュ−ル欄、
 もしくは新宿LOFTまでお電話で御確認下さい。
・店頭に関しましては、17:00〜21:00にて販売しています。
・各公演、店頭販売開始時間(17:00)に販売予定枚数以上の購入希望者がみえた場合、抽選での販売とさせて頂きます。
・各公演、店頭販売開始時間(17:00)に多数の購入希望者がみえた場合、チケット整理番号をシャッフルして販売させて頂きます。
・枚数制限がされていない公演に関しましては、店頭販売開始時間(17:00)に購入希望者が多数みえた場合、枚数の制限をさせて頂くこともございます。ご了承ください。
・LOFT予約に関しましては、販売がある公演のみ公演ページからご予約が可能です。

このページの先頭に戻る ↑

LOFT・SHELTER会員

【LOFT / SHELTER会員システム終了のお知らせ】


平素は、LOFT / SHELTER会員システムをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

この度、2020年12月31日(金)をもってLOFT / SHELTER会員システムを終了させていただくこととなりました。以降、会員システムはご利用いただけません。

新規会員受付・更新に関しましても、2020年12月31日(金)をもちまして終了させていただきます。
(※新規入会や更新後、会員期限は1年となっておりますが、廃止により2020年12月31日(金)までとさせていただきます。それに伴う返金等はございません、何卒ご了承ください)
現在、会員システムをご利用いただいているお客様は、終了日まで変わらずご利用いただけます。
会員の皆様には大変申し訳ありませんが、何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

ーお問合せー
新宿ロフト TEL:03-5272-0382 / Mail:loft@loft-prj.co.jp
下北沢SHELTER TEL:03-3466-7430 / Mail:info-shelter@loft-prj.co.jpinfo-shelter@loft-prj.co.jp




【LOFT・SHELTER休業期間中にLOFT・SHELTER会員の更新期間をむかえたお客様に関しまして】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、LOFT・SHELTER休業期間中に会員の更新期間をむかえた会員の方を対象に、更新期限・予約可能期間の延長をさせていただきます。全ての会員様、LOFT店頭のみでのご対応となります。SHELTER店頭は引き続き休業期間中になりますので、ご対応いたしかねます。ご了承ください。
◆対象
2020年4月〜6月の間に更新期間がかぶっているすべてのお客様

◆延長内容
6月22日から3ヶ月間、更新期間延長(9月22日まで)
※この期間は特例としまして更新延長期間内に更新していただければ、予約も可能とさせていただきます。

<お問い合わせ>
新宿LOFT loft@loft-prj.co.jp



■ 会員とは?

・LOFT・SHELTER、各店頭チケットが優先的に予約が出来るシステムです。
※電話予約が出来る事によりチケットは取れ易くなりますが、先行販売等がある公演もありますので、入場順が早くなる等、及び、必ずしも早い番号が取れるとは限らない事を、予めご了承下さい。
・LOFT・SHELTER会員特製ポイントカードを発行させて頂き、ポイントが貯まるとチケット代を割引致します。

このページの先頭に戻る ↑

■ 入会方法・更新に関して

・LOFT&SHELTERの店舗、またはWEBから入会手続きが出来ます。(WEBで会員新規入会をご希望の方はこちらから )
・店舗で入会される場合は、各お店の受け付け時間内に店頭の受付までお越し下さい。その場で会員証を発行させて頂きます。
・会員になる際、年会費として\1,000頂きます。有効期限は1年間です。
・更新受付期間は入会日の前後1ヶ月となります。更新手続きはLOFT又はSHELTERの店頭のみでの受付となります。(更新料は\700です。)
・会員証を紛失した場合は、お早めに入会された会場までご連絡下さい。
再発行に関しては、改めて手続きが必要となります。(再発行手数料が\700かかります。)

このページの先頭に戻る ↑

■ 注意事項

・予約受付は電話でのみの受付となります。
・予約は1人1公演につき1枚のみです。(本人以外からの予約は禁止です。その場合、予約破棄となります。)
・1公演で2枚予約した方は、その公演の予約は2枚とも無効です。再度、チケットの予約をして下さい。
・チケットの電話予約は、チケット発売日の3日前から、公演日の3日前までです。
・会員の有効期限が切れた後の更新期間中は予約は出来ません。
・予約受付の際、予約番号をお伝えしますのでメモをご用意下さい。尚、いかなる場合でも予約番号を忘れた場合、予約は無効となります。
・店頭販売チケットが無い場合、予約は出来ませんので予めご了承下さい。
・LOFT公演はLOFTのみ、SHELTER公演はSHELTERのみでの受付となります。
・チケットの引き換え受付期間は、発売日〜公演日の3日前までです。
・予約引き換えの際、会員の期限が切れている場合でも、更新期間内でありその場で更新して頂ければ、引き換えが可能です。(但し、更新期間が過ぎてしまった場合はチケットは無効です。その場で新規入会されましても予約チケットは無効になります。)
・引き換えの際は会員証をご提示下さい。ご提示のない場合は引き換えは出来ませんのでご了承下さい。(本人以外の引き換えは不可です。)
・チケットの店頭一般発売日は、各公演によって異なりますのでご注意下さい。発売日は、各開場までお問い合わせ下さい。

このページの先頭に戻る ↑

■ 各受付時間

チケット販売・予約チケットの引き換え・会員電話予約・入会&更新手続き
●LOFT→15:00〜22:00 / 予約受付電話番号→03-5272-0382
●SHELTER→16:30〜23:00 / 予約受付電話番号→03-3466-7430
※予約チケットの引き換え、及び入会・更新手続きの受付の際、来店された日の公演の開場中は受付が大変混雑する為、お待ち頂く場合がございますので、予めご了承下さい。お時間に余裕をもってご来店下さいますよう、ご協力をお願い致します。

このページの先頭に戻る ↑

■ 会員特典

・会員登録時に、LOFT・SHELTER会員特製ポイントカードをお渡し致します。(WEBで入会された場合は、会員証と一緒に発送させて頂きます。)
・予約チケット引き換えの際は、ポイントカードをご提示下さい。1公演につき1ポイントスタンプを追加します。尚、カードを忘れた場合、ポイントをお付けすることは出来ませんのでご注意下さい。
・10ポイントたまると、次回以降の予約チケットの引き換え時に、ポイントカードと引き換えで\700割り引き致します。
・割引するチケットは、店売りのある公演の前売りチケットに限ります。また、前売り料金が\700以下の公演は割引対象外になります。
・ポイントカードの有効期限は、ポイントの追加・割り引き共に、会員期限と同じく入会日から1年です。会員の有効期限が切れた後の更新期間中はポイントの追加・割り引き共に出来ません。会員の更新手続きをした場合も、ポイントカードの有効期限は変わりませんのでご注意下さい。会員を更新する場合は更新時に新しいポイントカードをお渡し致します。

このページの先頭に戻る ↑

■ TOTAL INFO

●新宿LOFT 03-5272-0382 (15:00〜22:00)
●下北沢SHELTER 03-3466-7430 (16:30〜23:00)

このページの先頭に戻る ↑